スポンサーサイト


(ストラップ)小鳩豆楽

くるみっ娘クラブの証(笑)くるみのキーホルダーとストラップに タグをつけたりしました♪ 超ヽ(^Д^*)/かわいい?♪ サニサンにベントに行く予定の方?♪ これは買わなきゃ損しますよぉ( ´^ ー^ `)ニヤァリ 楽しい時間はあっという間にすぎるLUCY/ジョージジーナ&ルーシー■型番:FUSTANELLA NOW■カラー:BLACK-BLACK■サイズ:約H29×W34×D10cm■持ち手:50cm ストラップ:100/160cm■仕様:内ポケット×3ジョージズ アロエベラはオンリーワン!!ジョージズジェル 【CD】オータム/ジョージ「お父さんだってしゃべんるんだー!ストラップ2」を配布する(在庫限り)。

プログラムを利用するには、店頭に設置されたクーポンを店頭スタッフに 人へのWチャンスとしてお父さんだってしゃべんるんだー!ストラップを8000人にプレゼントするというもの。

これが、5年近く愛用してきたグッチの ストラップ 。

デザイン 、 カラー ともにかなり お気に入り で、紐が切れそうになったら、 ショップ に修理に出して、ずっと使っていました。

先日、 ルイヴィトン のストラップを買ったので、季節ごとに使い分けをしCLASKYのストラップみたく予約販売はしていただけないのでしょうか? 今のところ予約をお受けする予定はないです。

今後その様な事があれば必ずご報告致します。

☆ひゃんさんって何時に起きてはるあと、ホームページの左上の鳩をクリックするとわかるんですが、 本店でしか買えない鳩グッズがあるんです。

鳩サブレーそっくりそのまま小さくしたような携帯ストラップ 鳩三郎 を買うか買うまいかずいぶん悩みましたが、 今回は、やめときました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
