スポンサーサイト


欲望の単位[ストラップ]

1つ7ドルほど。

典型的なビギナーの買い物だなぁ(苦笑)。

アウトリガーホテルのショップで買ったビーチサンダル。

鼻緒型のビーチサンダルがキライなので、このクロスタイプのストラップに一目惚れ。

案の定とても履きやすい。

ビーチでもホテルの室内いつになるか・・

(^^;ストラップ完成(>< 昨日になりますが、ヤヤ6ヶ月経ちました。

私達の中で半年が無事にクリアー出来たらバンザイと考えていました。

何事もなく、すくすく(なり過ぎ)成長してくれてありがとう! ナナよりでソフトバンクで新規契約したら あの お父さん がもらえました♪ つれない目がカワイイ?。

しゃべるんだって。

ストラップなのにお父さんデカ過ぎ・・

とても携帯にはつけられないわ。

ってダンナが契約したので私のじゃありませんが。



ミート&ファンの合間にも買い物♪ 可愛いストラップ発見したので、ドナ・プルをお買い上げ ウミちゃんもミキ・プルを☆ 最近、プルートが熱いんですよ 笑 あとガチャガチャw ミキのハンドと時計 時計はフタを開けるとこんな感じ♪ メロメロになっガイドブックを簡単に作ることも可能です。

ちなみに、付属品はクレードル/シガー電源コード(12V)/ACアダプタ/USBケーブル/ソフトキャリングケース/取り付けシート/携帯用ストラップなどになります。

ランキングで人気サイトもチェックできてないけど。

そんな私がこの前から買おうかどうしようか悩んでるのが・・

黒ラブアルファベットポスター (800ニギリ)と、 ガーネットの携帯ストラップ (960ニギリ)。

たいした値段ではないけれど、なくてもいいかなあと思うところが。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
