

(ストラップ)9/28 試合後グリーティング編。

アメジストと水晶の(多分)ストラップと保護ケース。

アメジストは私も好きな石です。

こういうものは目に見えて効果がわかる訳でもなく 気の持ちようみたいな部分があるのだと思います。

価格決定しました。

トップポケット/サイドポケット/スペシャルストラップ(5色) 19500円 黒xラスタ ラスタ スカイブルーxグレー 黒 オリーブxベージュ 高いと思われるかもしれません。

が、ものは非ジョーに良いです。

「先生、ブログネタになる写真撮る?」 何でも チョコ があると言うこと! よくできていますが、これは ストラップ! こんな風に色々とネタを提供してくれる生徒たちのおかげで毎日更新ができるこの日記です。

難しい歌だねぇ・・

↓ http://jp.youtube.com/watch?v=glB9I9T2SHE グレープ時代の歌だったのね。



日光東照宮は行けませんが、ストラップはぜひ、欲しい!! naotaro公式ページからどうぞ。

ももちゃんストラップ♪ とんぼ玉 康さんで購入した、ももちゃんストラップを携帯に装着!! ん? メタリックブルーの携帯に、きゃわいいももちゃんが( ̄ー ̄)bグー♪ ももちゃんそっくり? オーダーメイドで、それぞれのうさちゃん似のうさぎ玉を作ればストラップの紐も通しにくいです(><)。

キズを付けないように、いまのところ気を使ってます。

ドラゴンズ仕様の携帯ケースとか、ないんですかね? ?????????????????????????????????????? ナゴド最終戦は。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
