スポンサーサイト


シェフチェンコのスーパーゴール集「ストラップ」

羊毛フェルトで作ったカエルちゃんをストラップに加工しました(^-^) このカエルちゃんは、すごく前に仲良しなKちゃんにプレゼントするね?と、言いつつ、なかなか会えなくて ( ̄▽ ̄;) タグ : ハンドメイド 羊毛フェルト ストラップストラップやバッグチャームなど、カジュアル感をプラスしました。

ラブストロベリーピアスが本物っぽい!イチゴとイチゴチェコ・・

イチゴが大好きな貴女のために・・

一日で試遊もしないのに一体いくつのストラップをもらってたんだか。

しかしながら、時は流れ。

テクノロジーはどんどん高まっていくものの、市場としてはいまひとつ、みたいな。

つか昔の物量作戦が異常だったんだろうな。

もはや携帯ストラップ級♪超コンパクトMP3プレーヤー「Cookie」が入荷?☆ ●この大きさなのに、たっぷり約240曲つめこみOK! ●ぜ?んぶ欲しくなる もはや携帯ストラップ級。

超ミニミニ☆MP3プレーヤー「Cookie」 1GBが、選べる3色そろってでもきっと機種変しちゃうんだろうなぁ しかも近いうちにw 携帯関連でもうひとつ。

家に帰ったら私宛の小包が。

開けてみたら……… 当たってましたっ お父さんストラップ そういや応募してたんだ変換バトンバトン Q1 携帯の機種は? F905 Q2 待受は? さくりな Q3 電話着信音は? Sadie Q4 メール着信音は? Sadie Q5 ストラップは? ハート Q6 【あ】で1番最初に出た文字は? あたし Q7 【い】 いてる 今日のディスカバ―!! 今日のクイズは確か 『嵐。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
