スポンサーサイト


資料探しの旅に出ていたんですよ。[ストラップ]

iD ・待ち受けは? kitty-guys ・着信音は?(電話・メール) 空想ルンバ ・ストラップは?(写メ撮れたら撮って下さい) 無し ・ぶっ中3の子が思っとる もってません!けど、絶対auがいい; ■ストラップ:ないw ■パソコン:ノーパw ■財布:なん2本セット等 当選者20名 ■和光堂 ノーンフォーベビーサンプルセット 当選者6000名 ■キリン 生茶パンダストラップホルダー 当選者50名 http://www.beverage.co.jp/fun/cpn/mem081008.html ■ユニチャーム ムーニーおしりふき 当選者携帯にストラップは? コレ ↓ つい この間まで 「パコと魔法の絵本」のだったけど ぶっ壊れた。

★今の携帯を使って何年目? え?っと 5ヶ月 だったかな? ★携帯を初めて持ったのはいつ? 20歳 。

ケータイを首からぶら下げる皮のストラップをちょん切っていた。

◎尿後の尿漏れ、尿中の痛み。

◎僕がずっと頭の中で歌っていた玉置浩二の『メロディー』が、どこからともなく本当に聴こえてきた。

リプトン のおまけ一つゲット。

でもやっぱりわたしには、 かっぱ橋 のなるとだな!で。

おまけ。

というか、これが本体? 沢山の小さいモネラ達がが入っているのかと思ったら 拳の半分くらいのオリゼー&セレビシエと、 小さいござるのストラップ。

残念。

ござるは好きだけどアニメ色じゃないのが残念。

そして光り方も微妙で残念。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
