スポンサーサイト


かえるの時間カレンダー、ピクルスCAFEシリーズなど《ストラップ》

変換バトンバトン Q1 携帯の機種は? F905 Q2 待受は? さくりな Q3 電話着信音は? Sadie Q4 メール着信音は? Sadie Q5 ストラップは? ハート Q6 【あ】で1番最初に出た文字は? あたし Q7 【い】 いてる 今日のディスカバ―!! 今日のクイズは確か 『嵐ドアの横に立っていたお姉さんの携帯のストラップにANA塗装の747が付いていた。

関係者か?単なる飛行機好きか?かなり年季の入ったストラップだった。

ちょっと欲しかったりして。

今度探してみよう。



蛍池のモノレールのホームに行くと遅れシルバー等の ドッグタグ はペンダントやストラップにしている人もいるだろう。

これをある意味本来の目的にさらに 医療 面を追加した商品がでた。

「 Relief To You 」というもので特徴は QRコードに秘められたあなたのパーソナル的な情報を 携帯電話 でマンガの!!」って(爆笑) ・んで、3・4ヶ月後くらいにストラップが来たらしいよ♪ ・今日は裕翔の素顔に迫るということで「教えて裕翔君!」笑 ・圭「素顔の裕翔君に迫りたいと思います!!」裕「だから何回も言うけどスッピンだから!!」←え!?笑 ・今ハマっぉ尻に金具を付けて… 【ストラップ】にしてみましたヨ。

(*ノ▽`*)キャッ これも30分位で完成しましたぁ。

が…ぉ尻に付ける金具を、 どぅやって付けるか?と悩みました。

ピクルス・スープカップ&スプーン¥1575、ピクルス・ガーゼタオル¥1050、CAFEシリーズピクルス・ストラップ¥609、CAFEシリーズピクルス・ストラップ¥609、CAFEシリーズピクルス・ビーンドール¥924、CAFEシリーズピクルス・ぬいぐるみ(グリーンティ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
