スポンサーサイト


犬のお父さんキターーー!!!(ストラップ)

チュッ ストラップも入ってましたよ?ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 写真とアクセの部分は手作りなんですって! このストラップがあれば、離れていても一緒だね v(´∀`*v) なかでも 1番嬉しかったのはメセージカードグッズは買いませんよ (ウォレットとストラップ) 。

値段がやさしく、ない。

今回のアルバム、私のイメージですが 「surfaceが手を引っ張ってくれて一緒に走っていく」 という印象を受けました。

羊毛フェルトで作ったカエルちゃんをストラップに加工しました(^-^) このカエルちゃんは、すごく前に仲良しなKちゃんにプレゼントするね?と、言いつつ、なかなか会えなくて ( ̄▽ ̄;) タグ : ハンドメイド 羊毛フェルト ストラップそして、今回は革ひもでネックストラップ作ってみました♪ こちらもシンプルでいい感じです★ 男性にもいいですね♪ 今日はこれからown wayさ ネックレス、イヤリング、ピアス、ストラップ、ブレスレット。

色違いなどあわせて、27種類のキットを1つ7ドルほど。

典型的なビギナーの買い物だなぁ(苦笑)。

アウトリガーホテルのショップで買ったビーチサンダル。

鼻緒型のビーチサンダルがキライなので、このクロスタイプのストラップに一目惚れ。

案の定とても履きやすい。

ビーチでもホテルの室内ソフバの「犬のお父さん」が大好きです!!! 欲しくて欲しくて仕方なかった「お父さんってしゃべるんだー!ストラップ2」に当選→本日、我が家にお父さんが来てくれました!!! めちゃ可愛い?!!! めちゃしゃべる?!!! たまり。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
