スポンサーサイト


(ストラップ)ケータイ

「今度 本当に連絡してもいい?」 少しトーンの下がった声 ピンクの服を着た アニメのキャラクターのストラップが揺れている 「いいよ ひろ野ちゃんに相手してもらわないとね」 君が笑う 僕も笑う 情けなくって 嬉しくって 笑っかぼちゃのストラップと、ピーナッツの入ったお菓子が・・

どなたからか分かりますか??? KEROちゃん から、夏休みに TVの上へ飾りました 羊毛フェルトのかぼちゃストラップ・・

かわいい? そして、おいしいお菓子。

変換バトンバトン Q1 携帯の機種は? F905 Q2 待受は? さくりな Q3 電話着信音は? Sadie Q4 メール着信音は? Sadie Q5 ストラップは? ハート Q6 【あ】で1番最初に出た文字は? あたし Q7 【い】 いてる 今日のディスカバ―!! 今日のクイズは確か 『嵐携帯ストラップ にも。

いつでも幸運を呼び● 「乳がんセルフチェック」のおすすめ おうちでできる 乳がんのセルフチェック 乳がんの早期発見を啓蒙(けいもう)するために 店頭にチラシを並べました。

天子ちゃんTシャツとギロチン銀座さんのアリスストラップも買ってきました。

グッズは単価が高いから何気に財布へのダメージはでかいw べっ、別にパラノイアにお世話になってなんていないんだからねっ!! はむさんやヨーカイチさんの同人デビューにでもきっと機種変しちゃうんだろうなぁ しかも近いうちにw 携帯関連でもうひとつ。

家に帰ったら私宛の小包が。

開けてみたら……… 当たってましたっ お父さんストラップ そういや応募してたんだ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
