スポンサーサイト


秋の鎌倉散策【ストラップ】

テンション ケーキのストラップを新宿で発見 東京にしか売ってないのかと思っていたら最近、ワッフル?のストラップをパルコで見つけて幸せ気分 集めだすときりが無いので、スイーツコレクションはストラップだけにしようと心に決め価格決定しました。

トップポケット/サイドポケット/スペシャルストラップ(5色) 19500円 黒xラスタ ラスタ スカイブルーxグレー 黒 オリーブxベージュ 高いと思われるかもしれません。

が、ものは非ジョーに良いです。

ストラップやバッグチャームなど、カジュアル感をプラスしました。

ラブストロベリーピアスが本物っぽい!イチゴとイチゴチェコ・・

イチゴが大好きな貴女のために・・

ソフトバンクで新規契約したら あの お父さん がもらえました♪ つれない目がカワイイ?。

しゃべるんだって。

ストラップなのにお父さんデカ過ぎ・・

とても携帯にはつけられないわ。

ってダンナが契約したので私のじゃありませんが。



ロングセラーを記録しているこのストラップは柔らかで厚みも十分にある丈夫な素材でできています。

すべてのギタリストにおすすめです! 正直、これさえあれば、どんなものでもフェンダーに見えてしまう魔法のストラップかもしれません。

秋刀魚って安くて和風でモダンな感じのアクセサリーやストラップなどを売っていました。

浴衣に合いそう? 去年オープンしたみたいで、本店は京都にあるそうです。

気になっていた おいもカフェ金糸雀 に行ってきました。

秋はおいもがおいしいw 暮れていく小町通り。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
