fc2ブログ

〔ストラップ〕[その他]QRコードで緊急時にデータを確認できるドッグタグ

長さの調節が簡単に出来るラゲッジ用ストラップがセットになった大変お得なキットです。

●TSAトラベルセーフロック:(約)高さ(タテ)35 カバー(使用時):(約)高さ(タテ)5×幅(ヨコ)12.5cm ●ストラップの長さ:(約)1メートル90cm、幅:(約)5cm 素材:キット(05/14) 宮崎産完熟マンゴー予約開始!ANAグルメ倶楽部 (05/08) 本物の植物を育てるストラップ (03/13) 【結果のみ】ぐだぐだだったらしい (02/24) 風水・開運財布 (01/14) リゾートホテルの宿泊券当選 (12/29) ユニバーサル・ワンダー・クリスマスまたまたリプトン、やってくれました(≧▼≦) スイーツストラップ?♪ マカロンとシュークリームをゲット! あと、ビスケットとクッキーが可愛いっぽかったので、揃えたいな。

大と小はこんな感じの大きさで 小の方のアイスの大きさは1mlです♪ 中と小にはストラップになるように、9ピンを付けて、 大はさすがに9ピンをつけても吊下げはむりなのでやめました。

中のサイズはストラップとカレンダーは買う。

和歌山か琵琶湖ん時にでも。

マサムネ様は紺色無地のシャツにデニムで、黒の恐らくVANSのスニーカー履いてはったです。

田村さんがかなりギンギラギンにさりげないスニーカー履いてはってかなり食い付いたです。

シルバー等の ドッグタグ はペンダントやストラップにしている人もいるだろう。

これをある意味本来の目的にさらに 医療 面を追加した商品がでた。

「 Relief To You 」というもので特徴は QRコードに秘められたあなたのパーソナル的な情報を 携帯電話 で。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア