

動画に挑戦!のはずが・・・『ストラップ』

またまたリプトン、やってくれました(≧▼≦) スイーツストラップ?♪ マカロンとシュークリームをゲット! あと、ビスケットとクッキーが可愛いっぽかったので、揃えたいな。

ロングセラーを記録しているこのストラップは柔らかで厚みも十分にある丈夫な素材でできています。

すべてのギタリストにおすすめです! 正直、これさえあれば、どんなものでもフェンダーに見えてしまう魔法のストラップかもしれません。

秋刀魚って安くてソフトバンクで新規契約したら あの お父さん がもらえました♪ つれない目がカワイイ?。

しゃべるんだって。

ストラップなのにお父さんデカ過ぎ・・

とても携帯にはつけられないわ。

ってダンナが契約したので私のじゃありませんが。



で。

おまけ。

というか、これが本体? 沢山の小さいモネラ達がが入っているのかと思ったら 拳の半分くらいのオリゼー&セレビシエと、 小さいござるのストラップ。

残念。

ござるは好きだけどアニメ色じゃないのが残念。

そして光り方も微妙で残念。

ピクルス・スープカップ&スプーン¥1575、ピクルス・ガーゼタオル¥1050、CAFEシリーズピクルス・ストラップ¥609、CAFEシリーズピクルス・ストラップ¥609、CAFEシリーズピクルス・ビーンドール¥924、CAFEシリーズピクルス・ぬいぐるみ(グリーンティプライヤーで 「えいっ!」 と曲げるとこんな感じ? これで、カメラをつければ 完成!! ストラップはミラーに通して、脱落防止対策です。

さぁ出来た・・

つー事は、 テスト走行 ですな? お腹空いたし。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
