スポンサーサイト


秋の鎌倉散策【ストラップ】

ものをお届け 日立製のおせんべい♪ なんだ未だに食べてない 笑 だってなんだかもったいなくて 笑 超ミニボールペン! ストラップにできてやばいって時にボールペンに変身! あとは エコパ ック! 未来のスーパーはさビニル袋を使わないようにストラップとカレンダーは買う。

和歌山か琵琶湖ん時にでも。

マサムネ様は紺色無地のシャツにデニムで、黒の恐らくVANSのスニーカー履いてはったです。

田村さんがかなりギンギラギンにさりげないスニーカー履いてはってかなり食い付いたです。

箸とかガラス玉のストラップ(写真2枚目)買ったり。

いやね、ガラス玉の実演やってて30分くらいジーッと見てたんですよ。

あんなに堅いガラスを火にかけてグニャグニャ?にして、こんなに繊細な図柄を作り出すなんてっ。

実に素敵ですねぇ。

変換バトンバトン Q1 携帯の機種は? F905 Q2 待受は? さくりな Q3 電話着信音は? Sadie Q4 メール着信音は? Sadie Q5 ストラップは? ハート Q6 【あ】で1番最初に出た文字は? あたし Q7 【い】 いてる 今日のディスカバ―!! 今日のクイズは確か 『嵐シーリングライト カバーとは シモンズベットなら ジルスチュアート アクセサリーなら ジルスチュアート 子供服なら スウェーデン サボの情報 スーツ ハンカチなら スターバックス ストラップについて ダミエ アマゾンの情報 kyoukyougain < または和風でモダンな感じのアクセサリーやストラップなどを売っていました。

浴衣に合いそう? 去年オープンしたみたいで、本店は京都にあるそうです。

気になっていた おいもカフェ金糸雀 に行ってきました。

秋はおいもがおいしいw 暮れていく小町通り。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
