スポンサーサイト


最近買ったものパート3(ストラップ)

携帯にストラップは? コレ ↓ つい この間まで 「パコと魔法の絵本」のだったけど ぶっ壊れた。

★今の携帯を使って何年目? え?っと 5ヶ月 だったかな? ★携帯を初めて持ったのはいつ? 20歳 。

ストラップとカレンダーは買う。

和歌山か琵琶湖ん時にでも。

マサムネ様は紺色無地のシャツにデニムで、黒の恐らくVANSのスニーカー履いてはったです。

田村さんがかなりギンギラギンにさりげないスニーカー履いてはってかなり食い付いたです。

どのストラップも、おまけとは思えない精巧さなのです 『 かわいい映画のかわいいレシピ。

』 【 6400円相当が0円!プインプルお試しセット 】 【 ホテル予約は格安プランが甲の部分に幅を調節するストラップがついているものをインストラップ、甲の部分にT字にストラップがついているものをTストラップ、足首にストラップを巻くものをアンクルストラップと言うんですって。

こんなに種類が!知りませんでしたねぇ。

リプトンのリモーネです・・

スイーツストラップシリーズ第3弾に我慢できませんでした・・

おいしそうだわぁ? 第1弾のピエールエルメシリーズと比べると 小ぶりで軽くてストラップとして使いやすそうです。

とりあえず3種類だけにしたけどおなじく ローリーズファームのエナメルストラップパンプス (赤)。

重い。

ヴィヴィアンのロッキンホースに似てる・・

でも形が可愛いからゆるす! 脚の形がキレイにみえますよ でもあたし163あるんでこれはいたら172センチに・・

なんか毎週買っ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
