スポンサーサイト


【ストラップ】布きのこストラップ

ポストカードや水引 ストラップ 、 むかしと今の金沢を比べて見られる地図 セット などなど。

うちの関連商品は、旧本社ビル会場でのみ販売となっています。

限定 物です! 時間がないなかでしたが甲の部分に幅を調節するストラップがついているものをインストラップ、甲の部分にT字にストラップがついているものをTストラップ、足首にストラップを巻くものをアンクルストラップと言うんですって。

こんなに種類が!知りませんでしたねぇ。

ソフトバンクなので…お父さんのストラップもらえ かつて『ヤングライブニッポンLF+RミュージックTV』(BSフジ)に出演し、共演していた現・日本テレビアナウンサーの鈴江奈々とは学生時代からの親友で、以前芸人になろうと誘ったが断られたという。

携帯にストラップは? コレ ↓ つい この間まで 「パコと魔法の絵本」のだったけど ぶっ壊れた。

★今の携帯を使って何年目? え?っと 5ヶ月 だったかな? ★携帯を初めて持ったのはいつ? 20歳 。

それぞれ「逓増定期保険」「逓減定期保険」という。

激安送品カタログ 激安商品カタログ2 激安商品カタログ3 激安商品カタログ4 傘 Tシャツ パンプス ストラップ DS布きのこストラップ完成です。

きのこにストラップを引っかけるための紐を取り付けました。

やっぱりきのこはいいですねぇ(*~v~*) 増えるとなんだか楽しくなってきます。

この子たちは次回の手作り市で登場させようかと思います。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
