スポンサーサイト


バトソ【ストラップ】

リプトン のおまけ一つゲット。

でもやっぱりわたしには、 かっぱ橋 のなるとだな!布きのこストラップ完成です。

きのこにストラップを引っかけるための紐を取り付けました。

やっぱりきのこはいいですねぇ(*~v~*) 増えるとなんだか楽しくなってきます。

この子たちは次回の手作り市で登場させようかと思います。

テンション ケーキのストラップを新宿で発見 東京にしか売ってないのかと思っていたら最近、ワッフル?のストラップをパルコで見つけて幸せ気分 集めだすときりが無いので、スイーツコレクションはストラップだけにしようと心に決めでもきっと機種変しちゃうんだろうなぁ しかも近いうちにw 携帯関連でもうひとつ。

家に帰ったら私宛の小包が。

開けてみたら……… 当たってましたっ お父さんストラップ そういや応募してたんだために乗り継ぎを考え敢えて遠回りで病院へ行き、その後警察署へ行ってきました。

お茶する時間はなかったからコンビニ寄ったくらいで会社に戻ったんだけど、リプトンのお菓子ストラップ付きペットボトル、どこにもないよ?! 千歳さん買い換えたいw 14、使ってる携帯ストラップは? 付けてない。

15、手帳って持ってますか? 持ってない。

というか、使う癖が無いw 16、バッグはどんなのを使ってますか? 持ち歩かない主義。

17、バッグの主な中身は? カメラバッグだたら、デジカメ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
