スポンサーサイト


名古屋の話と収穫物♪(ストラップ)

ストラップもしくはキーホルダー。

ネジリ結び&最後は三つ編みで仕上げた。

クヌギのような丸いドングリだと位置が定まらず、失敗。

コナラやシイのような細長いドングリがやりやすい。

次回は再来週末の芋掘りだが、隊員以外に見学の子供達が来る。

ピクルス・スープカップ&スプーン¥1575、ピクルス・ガーゼタオル¥1050、CAFEシリーズピクルス・ストラップ¥609、CAFEシリーズピクルス・ストラップ¥609、CAFEシリーズピクルス・ビーンドール¥924、CAFEシリーズピクルス・ぬいぐるみ(グリーンティリプトンのリモーネです・・

スイーツストラップシリーズ第3弾に我慢できませんでした・・

おいしそうだわぁ? 第1弾のピエールエルメシリーズと比べると 小ぶりで軽くてストラップとして使いやすそうです。

とりあえず3種類だけにしたけどいつになるか・・

(^^;ストラップ完成(>< 昨日になりますが、ヤヤ6ヶ月経ちました。

私達の中で半年が無事にクリアー出来たらバンザイと考えていました。

何事もなく、すくすく(なり過ぎ)成長してくれてありがとう! ナナよりでドアの横に立っていたお姉さんの携帯のストラップにANA塗装の747が付いていた。

関係者か?単なる飛行機好きか?かなり年季の入ったストラップだった。

ちょっと欲しかったりして。

今度探してみよう。



蛍池のモノレールのホームに行くと遅れミート&ファンの合間にも買い物♪ 可愛いストラップ発見したので、ドナ・プルをお買い上げ ウミちゃんもミキ・プルを☆ 最近、プルートが熱いんですよ 笑 あとガチャガチャw ミキのハンドと時計 時計はフタを開けるとこんな感じ♪ メロメロになっ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
