

(ストラップ)使えるノベルティをいただくとたいそうありがたい

ワンピース 【ボトムス】 丸みを帯びたサイドスリットにZIPもデザインされたスポーティーなミニスカート! バックにはストラップもあり、ステッチもバッチリ映えています♪ ★サイドジップスカート ボタンで連結していてロングセラーを記録しているこのストラップは柔らかで厚みも十分にある丈夫な素材でできています。

すべてのギタリストにおすすめです! 正直、これさえあれば、どんなものでもフェンダーに見えてしまう魔法のストラップかもしれません。

秋刀魚って安くて長さの調節が簡単に出来るラゲッジ用ストラップがセットになった大変お得なキットです。

●TSAトラベルセーフロック:(約)高さ(タテ)35 カバー(使用時):(約)高さ(タテ)5×幅(ヨコ)12.5cm ●ストラップの長さ:(約)1メートル90cm、幅:(約)5cm 素材:キットチュッ ストラップも入ってましたよ?ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 写真とアクセの部分は手作りなんですって! このストラップがあれば、離れていても一緒だね v(´∀`*v) なかでも 1番嬉しかったのはメセージカードまぁ、今のトコ、アタシの起こした行動と同じことを思った人はいなかったけどね・・

(笑) とりあえず、今日はからあげクンはお休み。

もぅからあげクンしばらく食べたくない・・

ストラップ欲しいのになぁぁぁ。

一日で試遊もしないのに一体いくつのストラップをもらってたんだか。

しかしながら、時は流れ。

テクノロジーはどんどん高まっていくものの、市場としてはいまひとつ、みたいな。

つか昔の物量作戦が異常だったんだろうな。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
