スポンサーサイト


〔ストラップ〕★彡゚天然石★彡゚

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!! ぴやんの友達の名札なのだが(´;ω;`)(´;ω;`) ぴやんが貰ってきたそうで(´;ω;`)(´;ω;`) しばらくレンタルしますwww 携帯のストラップとして付けときますwww 幸せかぼちゃのストラップと、ピーナッツの入ったお菓子が・・

どなたからか分かりますか??? KEROちゃん から、夏休みに TVの上へ飾りました 羊毛フェルトのかぼちゃストラップ・・

かわいい? そして、おいしいお菓子。

ソフバの「犬のお父さん」が大好きです!!! 欲しくて欲しくて仕方なかった「お父さんってしゃべるんだー!ストラップ2」に当選→本日、我が家にお父さんが来てくれました!!! めちゃ可愛い?!!! めちゃしゃべる?!!! たまりリプトン のおまけ一つゲット。

でもやっぱりわたしには、 かっぱ橋 のなるとだな!テストしたが 近くに幼稚園があるので 怪しまれる 怪しいおじさんで 有名にはなりたくないぞ リベンジ6cmミノーいい感じで泳ぎました 1本だけ少しダート気味だが。

アメザリストラップ 新色追加 全部実在するザリガニです 赤はスーパーレッドアメジストと水晶の(多分)ストラップと保護ケース。

アメジストは私も好きな石です。

こういうものは目に見えて効果がわかる訳でもなく 気の持ちようみたいな部分があるのだと思います。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
