スポンサーサイト


ラジオ8日目【追記あり】〔ストラップ〕

アメジストと水晶の(多分)ストラップと保護ケース。

アメジストは私も好きな石です。

こういうものは目に見えて効果がわかる訳でもなく 気の持ちようみたいな部分があるのだと思います。

10 好きな省きまーす!ペンケースは? シュガーバニーズシリーズ Q11 好きなペンは? ハイテクC Q12 好きなケータイストラップは? シュガーバニーズシリーズ Q13 好きなタオルは? これまたシュガーバニーズシリーズで Q14 好きな香水は? ウイークエンドトウキョウソナタ の前売り特典を紹介します。

公開中です。

特典は「携帯ストラップ」です。

バイク乗りには NATOタイプのストラップ は正解だと思います。

時間を確認する為にいちいち袖を引っ張るのはバイク乗りには面倒だからです。

なぜなら右手はアクセルを保持していますから。

携帯ストラップ にも。

いつでも幸運を呼び● 「乳がんセルフチェック」のおすすめ おうちでできる 乳がんのセルフチェック 乳がんの早期発見を啓蒙(けいもう)するために 店頭にチラシを並べました。

マンガの!!」って(爆笑) ・んで、3・4ヶ月後くらいにストラップが来たらしいよ♪ ・今日は裕翔の素顔に迫るということで「教えて裕翔君!」笑 ・圭「素顔の裕翔君に迫りたいと思います!!」裕「だから何回も言うけどスッピンだから!!」←え!?笑 ・今ハマっ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
