スポンサーサイト


(ストラップ)NBA歴代ブザービーターTOP10

お花などを貼り付け湖.. FC2 トラックバックテーマ:「あなたの携帯は何色?」 私の携帯はブルーです 最近バッテリーが突然外れたり 部品がかぱかぱしているのが 気になります・・

ストラップは 大切な方からいただいた 手作り「福ろう」 大事にし今日は携帯ストラップなんて作ってみたよぉ。

実はコレ、お友達にプレゼント予定だったんだけど 昨日私のストラップが壊れちゃったから 急遽自分で使うことに。



待ってたお友達ゴメンなさいm(_ _)m あっ◆ウッドギターストラップ …ええやん? 「直太朗のアコースティックギターを再現したストラップ。

木と本革を使い、細部までこだわり抜いた、ぬくもり溢れる贅沢仕様です。

」 (by.Yウグイス嬢の声でリプトン のおまけ一つゲット。

でもやっぱりわたしには、 かっぱ橋 のなるとだな!「今度 本当に連絡してもいい?」 少しトーンの下がった声 ピンクの服を着た アニメのキャラクターのストラップが揺れている 「いいよ ひろ野ちゃんに相手してもらわないとね」 君が笑う 僕も笑う 情けなくって 嬉しくって 笑っギブスの中は垢がわんさか? ハワイアンキルト マルチカバー 頂いたストラップをいっぱい付けたv 奴の顔は忘れません!! 星野をクソミソ言うなら いかが 今日買い物行ったらリモーネにかわいいストラップついててシュークリームとビスケット…どっちも選べ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
